『ChatGPT個別サポート』のページを更新しました

こんにちは! 「ことのは塾」のやまなしです。

「ことのは塾」では、『初心者向けのChatGPT研修会』の講師を担当させていただいております。

その研修を受けられた方から、「研修後に、実際の仕事の中でChatGPTを使うサポートをしてほしい」というリクエストをいただくことがございます。

そんな時に使っていただきたいのが、こちらの『 ChatGPT 個別サポート』のサービスです。

あなたの会社やお店に伺って、『どのように業務にChatGPTを導入していくか?』をサポートするサービスです。

◆ 同業他社では、どのような活用をしているのか?(ユースケースの紹介)

◆ 御社の「どの業務にChatGPTが活用できるのか?」 (業務分析サポート)

◆ 従業員・スタッフ向け ChatGPT使いこなしレッスン

などを行わせていただきます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい!

今、話題のChatGPT(「生成AI」)

展示会の「チラシ」の内容を考えてくれたり、

会議用の資料やタイムスケジュールをうまく作ってくれたり、

社内にある売上データや「お客さまアンケート」などのデータを分析してくれたり

と、『業務の効率化』『業務のレベルアップ』に非常に役立っています。

・・・・

ソフトバンクの孫さんなど大企業のトップも活用している、この新技術。

しかし、もっと大きなインパクトを享受できるのは、実は「中小企業」「小さなお店」

一人のスタッフが、いくつもの仕事を柔軟にこなす必要がある会社やお店であればあるほど、"様々な仕事のアシストができる"ChatGPTの恩恵は大きくなります。

・・・・

しかし…

私たちにご相談いただく企業やお店から伺ったところ、

☆ ChatGPTを社内に導入したいが、何から始めたら良いのかわからない…

☆ 我が社ではどんなことに使えるのか? 今ひとつつかみきれない…

☆ 「新しいことを覚えたくない」、「自分の仕事を奪われるのでは?!」と社員が前向きになってくれない……

といった“声”があるのも事実です。

・・・・

そこで私たち「ことのは塾」は、『日本一ハードルの低い ChatGPT講座』と題して、ChatGPT初心者にもとっつきやすい研修プログラムを提供させていただいております。

興味を持っていただけましたら、ぜひこちらのページもご覧になってみて下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください