「ことのは塾」は、“ 想い ”を伝えるマーケティングを行う会社です。
良い商品やサービス、農産物などには、「こんな人に使ってもらいたい」、「こんな風に利用してもらいたい」、「こうすればもっと便利だと思って、一所懸命に工夫しました」といった、作り手・売り手の“想い”が込められています。
良いものをより多くの人に知ってもらえれば、より多くの人が幸せになれます。
込められた“想い”を知ることで、より便利に、より快適になる上に、心も豊かになることができます。
しかし、良いものをつくる人は、自己PRがあまり得意でないことが少なくありません。
「ことのは塾」が協力させていただいているのは、そんな奥ゆかしい人たち。
誠実な人が、精魂込めて生み出しているものを、ちゃんと世の中に知ってもらうため、「ことのは塾」は活動しております。
商品の魅力を上手に伝えられるようになるための勉強会 / ワークショップの開催は、ぜひ私たちにご相談下さい。
【 「ことのは塾」へのお問い合わせ 】
セミナー講師の依頼、個別相談のお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい。