商品紹介のヒント「自分たちで作っています 」

一つの商品を作るのには、様々な材料や道具が必要。
その全てを自社で用意するのは、あまり現実的ではありませんね。

しかし、そこを“あえて”自社でやっている、というところにこそアピールポイントは隠れています。

「 ホテルの朝食で出しているグリーンサラダは、どうしても“新鮮さ”にこだわりたかったので、自家菜園でつくったものをお出ししております 」

といった“あえて自分たちでやっていること”は立派な“ほめポイント”です!

あなたの会社・お店では、何を“あえて自分たちで”やっていますか?

『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/

「良いモノをちゃんと作っている」

「それをちゃんと認めてもらいたい」

そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。

こちらのページに「開催実績」も載っております

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください