商品紹介のヒント「自分たちで作っています 」
一つの商品を作るのには、様々な材料や道具が必要。
その全てを自社で用意するのは、あまり現実的ではありませんね。
しかし、そこを“あえて”自社でやっている、というところにこそアピールポイントは隠れています。
「 ホテルの朝食で出しているグリーンサラダは、どうしても“新鮮さ”にこだわりたかったので、自家菜園でつくったものをお出ししております 」
といった“あえて自分たちでやっていること”は立派な“ほめポイント”です!
あなたの会社・お店では、何を“あえて自分たちで”やっていますか?



『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/
「良いモノをちゃんと作っている」
「それをちゃんと認めてもらいたい」
そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。
こちらのページに「開催実績」も載っております