商品紹介のヒント「私が行ってもいいんだ、って思いました」
お店の方が思っている以上に、お客様は「 私が行ってもいいのかな・・・ 」と不安になっています。
そんな不安を解消するために、
「シニア専用コース」を作ったり、
「男性のお客様の感想」をHPに載せたり、
「初心者さんだけの日」を設定しているお店もきっと多いでしょう。
そういったウェルカムな姿勢をとっていることは、あなたのお店が誇るべきアピールポイント。
ぜひお客様に伝えていきましょう!
あなたのお店がやっている、「私が行ってもいいんだ」って思える工夫は何ですか?



『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/
「良いモノをちゃんと作っている」
「それをちゃんと認めてもらいたい」
そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。
こちらのページに「開催実績」も載っております