商品紹介のヒント「私が行ってもいいんだ、って思いました」

お店の方が思っている以上に、お客様は「 私が行ってもいいのかな・・・ 」と不安になっています。

そんな不安を解消するために、

「シニア専用コース」を作ったり、

「男性のお客様の感想」をHPに載せたり、

「初心者さんだけの日」を設定しているお店もきっと多いでしょう。

そういったウェルカムな姿勢をとっていることは、あなたのお店が誇るべきアピールポイント。

ぜひお客様に伝えていきましょう!

あなたのお店がやっている、「私が行ってもいいんだ」って思える工夫は何ですか?

『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/

「良いモノをちゃんと作っている」

「それをちゃんと認めてもらいたい」

そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。

こちらのページに「開催実績」も載っております

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください