商品紹介のヒント「天然素材です」

“人工的”なものより、“自然”なものを好む人は多くいらっしゃいます。

そんな人たちにアピールしていきたいのが、この“2つ”のポイント。

1)あなたは、なぜ天然素材にこだわるのか?

2) 天然素材だけを使うことで、お客様にとってどのようなメリットがあるのか?

ここを明確にしておくと、「天然素材です」という言葉が何倍も説得力を持つことになります!

あなたの商品・サービスは、どんな理由・メリットがあるから“天然素材”を使っているのですか?

『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/

「良いモノをちゃんと作っている」

「それをちゃんと認めてもらいたい」

そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。

こちらのページに「開催実績」も載っております

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください