商品紹介のヒント「天然素材です」
“人工的”なものより、“自然”なものを好む人は多くいらっしゃいます。
そんな人たちにアピールしていきたいのが、この“2つ”のポイント。
1)あなたは、なぜ天然素材にこだわるのか?
2) 天然素材だけを使うことで、お客様にとってどのようなメリットがあるのか?
ここを明確にしておくと、「天然素材です」という言葉が何倍も説得力を持つことになります!
あなたの商品・サービスは、どんな理由・メリットがあるから“天然素材”を使っているのですか?



『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/
「良いモノをちゃんと作っている」
「それをちゃんと認めてもらいたい」
そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。
こちらのページに「開催実績」も載っております