【自社ほめ】~ こんな“夢”を持っています。

eizi2002年から、のべ20,000時間以上、商品やサービスを“ほめ”続けてきた「ことのは塾」が贈る、『自社商品をもう一度、ほめ直そう!』というプロジェクト。

商品愛を高め、自信を持ってお客様におススメできるようになるために…あなたの良い商品、良いサービスをもう一度、見つめ直してみませんか?

今日の“自社ほめ言葉”はこちら!

『 こんな“夢”を持っています。 』

— 「 みんなが木の家を建てることで、地域の森を豊かにしたい 」

そんな“夢”を持っている、建築設計士さんがいらっしゃいます。

ただ木の家を多く販売したい、というだけでなく、

・ 多くの人に木のぬくもりを知ってもらいたい

・ 未来の子どもたちに誇れるような森を残したい

・ ストレスが多い現代社会を、木や森など“自然”の中でやすらぎを感じられるような世の中にしたい

そんな“夢”を持っていらっしゃいます。

だからこそ、この設計士さんの活動には、“あたたかみ”があります。

そして、その“夢”に魅力を感じてくれたお客様が周りに集まります

木のぬくもりが好きで、未来を大切にし、自然にやすらぎを感じるようなお客様・・・

実際、建築事務所でもそのようなお客様を求めていますし、そのような依頼にこそチカラが入ると言います。

“夢”は、お客様との“架け橋”であり、志を同じくする人たちが集まれる“シンボル”になります。

同じように感じているお客様が、あなたの商品・サービスを見つける時の目印となりますし、同じようなコトが好きな人たちにクチコミされるキッカケともなります。

・・・

あなたの商品や、あなたの会社も、そのようなステキな“夢”をお持ちではありませんか?

・ こんな世界を実現したい

・ お客様と一緒にこうなりたい

・ 未来にこんなことを起こしたい

それを「いいな」と感じるお客様が集まってくれば、そこに大きなエネルギーが生まれるはず!

お客様と一緒に、ステキな未来を叶えていきましょう!

 

今日のポイント!

あなたのお店・会社はどんな“夢”を持っていますか?

 

『 私もこの商品、大好きなんです! 』

その一言はお客様と会社やお店をつなぐ“魔法の言葉”

営業・販売を担当する方が、心の底から自社商品を好きになると、それはお客様にも伝わります。

そのためには「自社商品の“ほめ言葉”」をもっともっと知ることが大事。

御社の商品をもっと魅力的に見せるため、「“商品愛”を高めるワーク」をしてみませんか?

開催実績や「よくある質問」はこちらのページに載っております。

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