【自社ほめ】~ ○○なのに安いでしょ?

eizi2002年から、のべ20,000時間以上、商品やサービスを“ほめ”続けてきた「ことのは塾」が贈る、『自社商品をもう一度、ほめ直そう!』というプロジェクト。

商品愛を高め、自信を持ってお客様におススメできるようになるために…あなたの良い商品、良いサービスをもう一度、見つめ直してみませんか?

今日の“自社ほめ言葉”はこちら!

 

『 ○○なのに安いでしょう? 』

— ただ“安い”と言うのは、決して良いアピールとは言えません・・・。

「安かろう、悪かろう」という言葉があるように、安い=品質があまり良くない、と受け取られてしまいかねないです。

でも、企業努力をしてお客様にお求めやすい価格・料金にしているところはたくさんありますので、“安さ”をアピールしないのも、もったいない!

そこでオススメしたいのが、「○○にしては安い」というほめ言葉。

お客様が、

『 こんなに良い素材を使っているのに安い 』

『 時間をかけて、丁寧にやってくれるのに料金はお安い 』

『 長期保証がついているのに、この価格はとてもいい 』

と言ってくれるようなサービスや商品は、“お値段以上”の価値をお客様が認めてくれたということ。

ただ“安い”というだけでは伝わらない、“魅力”が伝わります!

 

あなたの商品・サービスは、どのような“魅力”があって、さらに“安い”のですか?

☆ ブログランキングに参加しています!応援クリック、お願いします (*´ェ`*)
 
 
 
 
 

~ 『 私もこの商品、大好きなんです! 』

その一言はお客様と会社やお店をつなぐ“魔法の言葉”。

営業・販売を担当する方が、心の底から自社商品を好きになると、それはお客様にも伝わります。

そのためには「自社商品の“ほめ言葉”」をもっともっと知ることが大事。

御社の商品をもっと魅力的に見せるため、「“商品愛”を高めるワーク」をしてみませんか?

開催実績や「よくある質問」はこちらのページに載っております。

 

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください