【自社ほめ】~ 家族みたいでしょう?

eizi2002年から、のべ20,000時間以上、商品やサービスを“ほめ”続けてきた「ことのは塾」が贈る、『自社商品をもう一度、ほめ直そう!』というプロジェクト。

商品愛を高め、自信を持ってお客様におススメできるようになるために…あなたの良い商品、良いサービスをもう一度、見つめ直してみませんか?

今日の“自社ほめ言葉”はこちら!

『 家族みたいでしょう? 』

— 「ことのは塾」のお客様に、喫茶店を経営されている方がいらっしゃいます。

そのお店の雰囲気は、まさに“アットホーム”。

お客様がまるで自宅にいる時のようにくつろいでいらっしゃるのです。

たくさんのお店がある中で、そのお店を選ぶ理由・・・それは、まさにこの“家族のように迎えられる”という雰囲気にあるのではないでしょうか?

“お客”と“お店”、という関係にとどまらず、まるで家族や兄弟、親戚のような付き合いをしていることは誇るべきことだと思います!

・ 自分の子供が部屋探しをしているかのように親身になってくれる不動産屋さん

・ 「きっとこういう書類も必要かと思って」と、自分以上に会社のことを想ってくれる税理士さん

・ 学校を卒業してお店を離れるアルバイトさんを涙で送り出してくれるお店

そんな会社やお店は、お客様だけでなく、そこで働く人にもきっと愛されるはず!

あなたの商品・サービスは、“まるで家族”のような雰囲気を出していませんか?

☆ ブログランキングに参加しています!応援クリック、お願いします (*´ェ`*)
 
 
 
 
 

~ 『 私もこの商品、大好きなんです! 』

その一言はお客様と会社やお店をつなぐ“魔法の言葉”。

営業・販売を担当する方が、心の底から自社商品を好きになると、それはお客様にも伝わります。

そのためには「自社商品の“ほめ言葉”」をもっともっと知ることが大事。

御社の商品をもっと魅力的に見せるため、「“商品愛”を高めるワーク」をしてみませんか?

開催実績や「よくある質問」はこちらのページに載っております。

 

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください