【自社ほめ】~ 注文しやすいでしょ?

eizi2002年から、のべ20,000時間以上、商品やサービスを“ほめ”続けてきた「ことのは塾」が贈る、『自社商品をもう一度、ほめ直そう!』というプロジェクト。

商品愛を高め、自信を持ってお客様におススメできるようになるために…あなたの良い商品、良いサービスをもう一度、見つめ直してみませんか?

今日の“自社ほめ言葉”はこちら!

『 注文しやすいでしょ? 』

— 世の中にたくさんのお店や業者がある中・・・なぜその店や業者を選ぶか?は、「注文のしやすさ」にかかっていたりします。

『 以前買ったモノは、1クリックで買えるからとってもラク! 』

『 食券が自動販売機になっているので、人が苦手なワタシでも買いやすい 』

『 材料が無くなりそうな頃に、向こうから「そろそろ材料が無くなる頃ではありませんか?」って連絡してくれるから、とっても助かります 』

といった評価を得ているところも少なくないのではないでしょうか?

・・・

あなたの会社・お店でも、きっと「注文のしやすさ」に工夫をしているはず!

しかし、それは「すでに一度、注文をした人」しか実感していないのではないでしょうか?

まだ一度も注文をしていない“未来のお客様”にも、「ウチは注文しやすいですよ!」とアピールしていきましょう!

「お、それはラクチンだなぁ」

と興味を持ってくれるはずです!

 

あなたの商品・サービスは、“注文しやすい”ですか?

☆ ブログランキングに参加しています!応援クリック、お願いします (*´ェ`*)
 
 
 
 
 

~ 『 私もこの商品、大好きなんです! 』

その一言はお客様と会社やお店をつなぐ“魔法の言葉”。

営業・販売を担当する方が、心の底から自社商品を好きになると、それはお客様にも伝わります。

そのためには「自社商品の“ほめ言葉”」をもっともっと知ることが大事。

御社の商品をもっと魅力的に見せるため、「“商品愛”を高めるワーク」をしてみませんか?

開催実績や「よくある質問」はこちらのページに載っております。

 

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください