今こそ、スニーカーをはかなくちゃ!

こんにちは!「ことのは塾」のやまなしです。

今日の“ことば”はこちら!

『 今こそ、スニーカーをはかなくちゃ! ( アンドガール 2019年 3月号 )

「今こそ」というキーワードがこの“ことば”の肝 ( ̄ー ̄)

現代のお客様は、“迷っている”と言われています。

身の回りにモノはあふれ、何を買ってもいいし、何を買わなくてもいい。

そんな状況にあると、誰かに「今、コレを買うべきです!」と背中を押してもらいたくなるものです。

 

スニーカーがちょっと気になっていた、というお客様がこの言葉を“キッカケ”に、「よし!スニーカー、探しに行こう!」となるかも知れません (*´ェ`*)

気になっていなかった方は、「なぜ、“今こそ”スニーカーなんだろう?」とギモンに思うでしょう。そうなったら“答え”を知りたくなって、中身を読みたくなります。

それはそれでウェルカム (*´ェ`*)

 

・・・

 

◆ 今こそ、“楽器の練習”を始めなきゃ!

◆ 今こそ、「学習塾探し」を始めなきゃ!

◆ 今こそ、“夏の準備”を始めなきゃ!

 

こんな感じで言われると、それらがちょっと気になっていた人は、「おっ!?」と思うでしょう。

“背中を押してあげる一言”、うまく使ってみて下さい!(≧∇≦)/

— 「ことのは塾」 山梨 栄司 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください