何歳からでも カラダは やわらかくなる!

こんにちは!「ことのは塾」のやまなしです。

今日の“ことば”はこちら!

『 何歳からでも カラダは やわらかくなる! ( ドクター クロワッサン ムック )

お客様が買うのをためらう時・・・

そこには、「 私にはムリだろう・・・ 」という“あきらめ”の気持ちがあることも多いです。

使いこなせないと思う商品を買うことはあまり無いですし、自分が“場違い”だと感じるトコロに行くこともないでしょう。

でも、それをひっくり返して「 あなたにもできるんです! 」と訴えれば、一気に市場が広がることも少なくありません! (≧∇≦)/

・・・

今回のフレーズの場合、“年齢”であきらめている方へのアピールにうってつけ。

◆ 何歳からでも“資格”は取れる!

◆ 何歳からでも“ダンス”はできる ~ 50代 初心者に向けた“はじめてのダンスレッスン”

といった感じ。

そして、この言い方、なにも「シニアに向けたアピール」だけにとどまりません (≧∇≦)/

◆ 何歳からでも“特撮”は面白い! ~ 30歳からの特撮ファン 再デビュー!

◆ 何歳からでも “BARデビュー”は遅くない

◆ 何歳からでも「メイク」はうまくなる!

日本人は、どうしても“年相応”という概念に縛られがち (^_^;)

でも、楽しむのに年齢ってホントは関係ないですよね (≧∇≦)/

ぜひ、様々な年代の人に、新しい楽しみを提供してあげて下さい!

— 「ことのは塾」 山梨 栄司 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください