今年こそ! ~ そう思う方に効く『 ○○の新習慣 』

こんにちは!「ことのは塾」のやまなしです。

今日の“ことば”はこちら!

『 新習慣 』

新しい年になり、新しい春を迎えるこの季節によく使われる“ことば”です。

日経ウーマン 2019年 2月号では、『 私が変わる! ワクワク新習慣200 』

 

ハルメク 2019年 2月号では、『 今年こそ、始めよう!ためこまない新習慣 』

と雑誌は違っても、同じように「始めよう!」、「変わろう!」と訴えています。

先日ご紹介した「○○の新常識」は、“知識”の意味合いが大きな言葉でした。

一方、この「新習慣」という言葉は、「やること」という意味合いが大きいです。

あなたが扱っている商品やサービスが、アクションを動かすことが大切、というものであるなら、「新習慣」の“ことば”の方がより効果的でしょう。

◆ 家族の健康はここから・・・「お味噌汁の新習慣」

◆ 今年こそ絶対! 「貯金の新習慣」が学べます。

◆ カルチャースクールで始める、「毎日を充実させる新習慣」

お客様が新しい一歩を踏み出せるよう、ぜひこんな“ことば”で呼びかけてみて下さい!(≧∇≦)/

— 「ことのは塾」 山梨 栄司 

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください