答え合わせをしましょう

こんにちは!「ことのは塾」のやまなしです。

今日の“言葉”はこちら!(≧∇≦)/

◇ STORY 2019年1月号より

 

『 「○○」の答え合わせをしましょう 』

「長め丈スカート」に本当に“正解”があるのかどうかはわかりませんが (^_^;)、こう言われると正解があるような気がしてきます。

そう思うと、どうしてもその“正解”が知りたくなってきませんか?(≧∇≦)

“中身”を見てもらいたいダイレクトメールや、メールマガジンなどに使えそうなフレーズですね。

・・・

「○○」の部分には、あなたの商品やサービスの名前を入れてみましょう。

・ さぁ、格安スマホの“答え合わせ”をしましょう

・ どれが我が家に合ってるの?「家事代行サービス」の“答え合わせ”をしましょう

・ もうすぐ中学2年生。学習塾選びの“答え合わせ”をしましょう

世の中には商品やサービスがたくさんあって、何が“正解”なのかわからないことも多い時代。

だからこそ、こんなフレーズにひかれるのかも知れませんね (≧∇≦)

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください