【ツカミの達人!】◯◯が△△を選ぶ理由

「 ◯◯が△△を選ぶ理由」

「Jマダムがグレージュを選ぶ理由」 ecrat 2018/01

ーーー これは使い勝手がいいフレーズですね (≧∀≦)

◯◯のところには、あなたのお客様を・・・

△△のところには、あなたの商品や、商品特長を入れるだけでキャッチコピーになります。

 

たとえば、

「 鍋奉行が“沖野の豆腐”を選ぶ理由」

「 優秀な大学生が“2Bの濃さ”を選ぶ理由」

「 出張が多い人がAndroidケータイを選ぶ理由」

といった感じです(o^^o)

 

ウチの商品/サービスは、どんな人に喜ばれるのかな? と考えてみて下さい・・・

それがキャッチコピーに直結します!

SNSで「ことのは塾」をフォローしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください