【お知らせ】気軽にお話できる場をつくりました!

こんにちは!想いを伝えるマーケティング「ことのは塾」 若菜です。

皆さんはお仕事をしているなかで、

・自社の商品について誰かに話したい。

・「これってどう思う?」ってちょっと聞いてみたい。

という時ありませんか?

ちょっと誰かに相談したい、ちょっと意見や感想がほしい・・・

そんなときに「ことのは塾」に相談できるサービスを「ことのは塾」会員様向けに追加いたしました!

■「ことのは塾」会員サービス https://kotonoha-juku.co.jp/join_us/

「ことのは塾」会員サービスは、1ヶ月 5,500円(税込)で商品紹介のノウハウをテキストや動画教材で学べるサービスです。

その会員サービスに、新たに「オンライン相談」を追加しました。

時間は1回45分、オンラインでのみ対応させていただきます。

「ちょっとした相談」、「商品開発や販促の際の話し相手」な感じで使っていただけるサービスとして設定してみました。

ぜひご利用ください!

・・・

実は、このサービスはまだ始まったばかりで告知するのは初めてです。

実際に皆さんからどのようなご相談をいただくことになるのか、時間は45分で足りるのか、オンラインでいけるのか・・・?!

などなど、実はまだ試験段階。

でも、皆さんとお話できる場、気軽に相談していただける場、なにかコミュニケーションを取れる場がほしい!

…というところから、「もうスタートしてしまってから考えよう!」ということになりました (´ω`)

皆さんにご利用いただくことでサービスができあがっていきます。ぜひよろしくお願いいたします!

45分間という短い時間ですので、

・業種や商品

・こんなことを話したいという大まかな内容

を事前に教えてくださるとスムーズにいくと思います。

ご相談の内容によって、山梨栄司、山梨若菜、どちらかが担当いたしますが、ご指名いただくこともできます。

ざっくりと分けますと

山梨 栄司:具体的なアドバイスが欲しい場合、文章の書き方についてアドバイスが欲しい場合。商品・サービス全般

山梨 若菜:商品について意見・感想がほしい場合、食品、女性に向けた商品やサービスについて

・・・という感じです。

試しにちょっと話してみたいな、という時にご利用いただくのも良いと思います。

気軽にちょっと相談ができて、商品紹介のノウハウも読める、

「ことのは塾」会員サービス

ぜひご入会ください!

皆さんとお話できるのを楽しみにしています!

今、話題のChatGPT(「生成AI」)

展示会の「チラシ」の内容を考えてくれたり、

会議用の資料やタイムスケジュールをうまく作ってくれたり、

社内にある売上データや「お客さまアンケート」などのデータを分析してくれたり

と、『業務の効率化』『業務のレベルアップ』に非常に役立っています。

・・・・

ソフトバンクの孫さんなど大企業のトップも活用している、この新技術。

しかし、もっと大きなインパクトを享受できるのは、実は「中小企業」「小さなお店」

一人のスタッフが、いくつもの仕事を柔軟にこなす必要がある会社やお店であればあるほど、"様々な仕事のアシストができる"ChatGPTの恩恵は大きくなります。

・・・・

しかし…

私たちにご相談いただく企業やお店から伺ったところ、

☆ ChatGPTを社内に導入したいが、何から始めたら良いのかわからない…

☆ 我が社ではどんなことに使えるのか? 今ひとつつかみきれない…

☆ 「新しいことを覚えたくない」、「自分の仕事を奪われるのでは?!」と社員が前向きになってくれない……

といった“声”があるのも事実です。

・・・・

そこで私たち「ことのは塾」は、『日本一ハードルの低い ChatGPT講座』と題して、ChatGPT初心者にもとっつきやすい研修プログラムを提供させていただいております。

興味を持っていただけましたら、ぜひこちらのページもご覧になってみて下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください