フレッシュネスバーガーがおもしろいキャンペーンをやっていますよ!

「スタッフ人気NO.1なのに売上げワースト1のスパムバーガー!キャンペーン期間中、全16商品中で上位8位以内に入らなければ販売終了!この機会を逃したら2度と味わえないかも?!」

http://www.freshnessburger.co.jp/

 

人気商品ではなく、ワースト1の商品に注目を集めるっておもしろいですよね。

だけど実はスタッフ人気NO.1!

ということは、きっとおいしいのでしょう。

う~ん、気になります!!食べてみたい・・・

 

このキャンペーン開始から、ツイッターでは、スパムバーガーの話題が盛り上がっています。

多くの人が購入している模様。

こうなってくると楽しいですね~!!!

 

単においしそうだから食べてみようという人、

販売終了をなんとしても阻止したい!と購入する人、

話題になっているからとりあえず買ってみる人、

さまざまな購入理由があると思いますが、

 

なんだかんだでスパムバーガーは現在5位以内には浮上。

ワースト1だったとは思えません!

世間のノリはすごいですよね!!

みんな素直だ。(≧∇≦)b

 

不人気のスパムバーガーを”みんなで救おう!”という変わったプロジェクト。

フレッシュネスバーガーからのSOSに、フォロワーが応えていくという”巻き込み感”がとてもいい!!

(実はこれに便乗して、他のバーガーにも注目が集まっているようですよ。)

 

お店のスタッフには評価が高いけど、売れていない商品ってありませんか?

それ、案外、お客さんは”良さを知らない”だけかもしれません。

お客さんの評価をすべての基準にせず、たまには内部の評価を基準にしてみてもおもしろい発見がありそうです。

ワースト1の商品が、お店全体を盛り上げる力になってしまうかもしれませんよ~!!(≧∇≦)

 

 

◆山梨若菜

幸せなお店をつくる販売士

メール:wakana@kotonoha-juku.co.jp

★外を歩いていると、道を聞かれたり、突然話しかけられたりすることが多いです。安心オーラが漂っているのでしょうか。(* ̄∇ ̄*)

 

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