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第5巻 ~ 商品を”主役”にしない書き方?! ~ “他店との差別化”のために”人”を書こう!

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DVD-Image-05「他店・他社との差別化」・・・

非常に重要なテーマでありながら、手をつけることができないでいるお店・会社は少なくありません。

「メーカー品を扱っているお店だから、他店との差別化なんてできないんですよ・・・」

と言っていた家電店の店主さんが、

「それだったら、ウチでも差別化できますね!」

と喜んでいた方法があります!

それは”商品”ではなく、社長や従業員さん、アルバイトさんなど、”人”を主役にした商品アピール。

実は「愛されるお店」、「愛される会社」は、皆そのように”人”を前面に出したアピールを実行しています。

お金をかけずに”差別化”を実現する、このアピールテクニック、ぜひ皆さんも知って下さい!

line01

1) 『商品を主役にしない書き方?!他店との差別化のためにを書こう!72分)

チャプター01

商品を主役にしない書き方?!

13:20

チャプター02

ドラッグストアの場合 ~ ○○と一緒に商品紹介

10:01

チャプター03

洋服店の場合 ~ ○○も○○も店員さん?!

7:18

チャプター04

美容室の場合 ~ 私たちは○○を頑張っています!

8:20

チャプター05

ペンションの場合 ~ この人は○○してくれる

10:03

チャプター06

【実践の時間】 ~ あなたの感想・想いを伝えましょう!

21:06

チャプター07

自分の意見・感想を書くのがポイントです!

1:32

 

ワークショップ開催、セミナー講演依頼など、お気軽にご連絡下さい

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