【見える化サービス】 ~ 天然酵母パンの店 シュクール (静岡県静岡市)

~ 天然酵母パンの店 シュクール (静岡県 静岡市)

静岡市 庵原にある小さなパン屋さん、シュクール。

シュクール-1

http://www.sucre-pan.com/index.html

お店に入って目立つのは「クロワッサンの多さ」。

自信があることが伺えます。

そこで迷わず「クロワッサン」と「チョコクロワッサン」を購入。

シュクール-2

ランチ時だったので、「フォカッチャサンド(チキン)」も合わせて。

レジのお姉さんに聞いたところ、

「人気のクロワッサンは午前中のうちに売り切れちゃったのよ~」

とのこと。

なんでも、「今日のメニュー」が3つほど、なんと“半額”になるらしい (*_*)

もうちょっと早く出れば良かった・・・。

この日の到着時刻は12:15。

"わかっている"ファンの人たちはも出足が早いのですね。

・・・

お店からクルマで15分ほどの自宅に戻って、ランチとしていただきました。

・・・あっという間に完食。

それほど食が太くないわが娘も、あっという間に食べてしまい、「おかわり~」。

シュクール-3

ごめんヨ、お父さんたちも一気に食べてしまったヨ(^_^;)

良質な水を求めてお店を移転させてしまうほどの“こだわり”をもったこの店、シュクール。

「また行ってみたい」と思わせるパン屋さんでした。

line01

【店舗情報】

シュクール
〒424-0113
静岡県静岡市清水区原39-24
TEL 054-363-1152
FAX 054-363-1194
E-mail info@sucre-pan.com
営業時間 7:00~18:30まで
定休日 日・月曜

『売れる言葉 セミナー 講師派遣』のページをわかりやすくリニューアルいたしました (≧∇≦)/

「良いモノをちゃんと作っている」

「それをちゃんと認めてもらいたい」

そんな企業や地域から、セミナー開催のご依頼をいただいております。

こちらのページに「開催実績」も載っております

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください